忍者ブログ
宇喜多のふと思ったことをつづる日記です。戦国史など。
戦国史同盟・歴史戦略SLG「戦国史」のポータルサイト 戦国史同盟・歴史戦略SLG「戦国史」のポータルサイト 加盟サイト一覧 新規加盟 次のサイト(加盟番号順) 前のサイト(加盟番号順) 次のサイト5つ表示(加盟番号順) 前のサイト5つ表示(加盟番号順) 加盟サイトランダムジャンプ 戦国史同盟ウェブリングトップページ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相当ゆったりペースでやっている世界樹の迷宮。

先日、ついにラフレシアを初撃破しました。採集箇所も五箇所を越えるなど順調に進んでおります。周囲のプレイヤーは次々にクリア報告してますが・・・
PR
採集レンジャーを一人増やした。現在、1-12-15あたりが我がギルドの最大採集量である。

やりこんでいないので三階途中なのに商店の品揃えの増加が途切れそうに無い。もうすぐ開発可能アイテムも色々あるし・・・

とりあえず、作業が面白い。そういえば、ニコニコ動画で某七難八苦がF.O.E.呼ばわりされていた。二階はもういったのでおおいに笑かせてもらった。
迷宮内でのイベントですが、前作だとイベントを発生させると中途半端なまま終了したりするところに猶予期間がつくられていました。

イベント発生後、いつまで消えないのかは不明ですが、前作では消化不良気味なイベントもあったので嬉しいですね。今作では迷宮内のイベントは大幅増強ということですし楽しみですな~
というわけで3階にいきました・・・いっただけです。

敵が、敵が強い!
強いと評判のFOE・・・って世界樹の迷宮話です。

このゲームは上に昇っていくドルアーガの塔みたいなダンジョンゲームなんですが・・・二階で悪魔(比喩)に会いました、って逃げれたので子悪魔ぐらいでしょうか。まあ、逃げ帰ったわけですが・・・一階のボスとは戦ってませんよ(汗

というわけで、採集終わったら一日経つまで一軍をレベルアップという作業でもしましょうかね・・・
Copyright © 宇喜多’s下手の横好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]