忍者ブログ
宇喜多のふと思ったことをつづる日記です。戦国史など。
戦国史同盟・歴史戦略SLG「戦国史」のポータルサイト 戦国史同盟・歴史戦略SLG「戦国史」のポータルサイト 加盟サイト一覧 新規加盟 次のサイト(加盟番号順) 前のサイト(加盟番号順) 次のサイト5つ表示(加盟番号順) 前のサイト5つ表示(加盟番号順) 加盟サイトランダムジャンプ 戦国史同盟ウェブリングトップページ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼柳綱義、由佐次助、下曾根朝久、高宮村国、大津山祐虎
相馬信頼、三吉鼓勝祐、京極秀友、下坂元氏、京極綱朝

順調に機能が増えている感じです。NGワードが検討中なのも嬉しい。
調子に乗って・・・特殊な名前機能→名前の要素に「(*)」みたいな印をつけると第一要素で選択された場合は第二要素を省略して、第二要素で選択された場合は選択をやり直させるとか・・・処理が重たくなるなら即却下なネタ機能っぽいが・・・

これで、「明智」「日向守」「」(省略)とかできるかな~と。え、テンプレートで国司テンプレートをつくれって・・・じゃ、つくるか(笑)



追記:自分でやれよ的、機能追加希望!
現在は要素が2種で1+2+2なので、これを自由に組み立てられると面白いかな・・・
1+2+2+3+4なら「明智」「光」「秀」「日向」「守」みたいな・・・え、自分でやれって、そんな馬鹿な(ぉぃ

国司テンプレート

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cf3a5bd90b37cf07400398fb7e346a4/1195740922

ソースは
http://ja.wikipedia.org/wiki/国司
http://ja.wikipedia.org/wiki/古代日本の地方官制

なんですが・・・どうも国によっては守~史生がそろってないとこもあるみたい・・・史生は下級役人・・・まあ、ネタということで。
(戦国時代だと、「守,介」で事足りるか・・・)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 宇喜多’s下手の横好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]