忍者ブログ
宇喜多のふと思ったことをつづる日記です。戦国史など。
戦国史同盟・歴史戦略SLG「戦国史」のポータルサイト 戦国史同盟・歴史戦略SLG「戦国史」のポータルサイト 加盟サイト一覧 新規加盟 次のサイト(加盟番号順) 前のサイト(加盟番号順) 次のサイト5つ表示(加盟番号順) 前のサイト5つ表示(加盟番号順) 加盟サイトランダムジャンプ 戦国史同盟ウェブリングトップページ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームの話をちらほらと書いているのでコンシューマーとしては一番、盛り上がってる「世界樹の迷宮」シリーズの話も書いていきますかね。

1の完全クリアを諦めて、「諸王の聖杯」を始めたのですが・・・知人曰く「テンプレどうり」という立ち上がりでした。
前作のパスワードを入力してギルド名を継承し、ダークハンターの作成順に気をつけながら前作で使っていた名前を順調に入力していく・・・
パーティーメンバーはソードマンを斧・剣で二人。ドクトルマグスを一人。これが前衛。ガンナーとメディックで後衛を構成。
最初の依頼は一階の地図作成。え、スタート地点からじゃないの・・・戻らないと全滅かよ!

ちょこちょこ、ちょこちょこ

お、イベント。って、敵かよ!戦闘後、パーティーにはソードマンしか残っていなかった・・・
なんとか兵士のところまで戻る。
「これは駄目だね・・・やり直し」
あの・・・全滅しそうなんですが。(駄目なんかい!)
戻って戦闘・・・全滅

そういえば、セーブ忘れてた・・・・パスワードもキャラクター作成もやり直しかよ!

やり直したところ・・・目に写ったところだけ地図に描いたら大丈夫なそうな・・・
上記はwikiかなんかのテンプレどうりの行動だそうです・・・

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 宇喜多’s下手の横好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]